当サイトにご訪問いただき、誠にありがとうございます



【ショップ詳細】☆必ずお読み下さい☆
どこよりも安くを目指して!!格安ラミネート加工のパウチ屋さんと申します。
ラミネート加工の他に筋押しや穴あけ両面テープ加工(裏面に両面テープを貼る加工、剥離紙を剥がしてそのまま貼れます)などの後加工も承ります。 

ご注文の方法はとても簡単!ショッピングカートからでOK!


◎原稿(印刷物)を弊社工場にご送付ください。
※その際の注意事項輸送中に湿気を吸った原稿は仕上りが波打ちやシワ等の影響が出ます。可能な限り湿気対策をお願いします。(ビニールで包む等)
入稿される原稿は注文数の5%程度、100枚以下のご注文の場合は最低5枚の予備をお付けください。
予備がない場合はシワ等が入った場合でも返金等は応じ兼ねますのでご了承下さい。
なお、こちらのサイトでは印刷を含めたご注文は承っておりません。
印刷を含めたご注文でしたら弊社運営のもう1つのサイトラミネート加工を超特価で。【ラミネート加工のパウチ工房】

《原稿送付先》
〒963-8834 福島県郡山市図景2-6-9 ヤマトハイツ103 
株式会社 ウイング 宛
※誠にお手数ですが、原稿は午前着指定での発送をお願いします。


◎原稿到着御専用の機械でラミネート加工を施し、発送いたします。
※加工後余った予備原稿は1週間保管しその後責任をもって破棄致します。返却を希望するかたは注文ページの備考欄にその旨ご記載ください。
納品日の指定がある場合は必ずご注文前にご相談ください。


◎配送料について

個人様宛と法人、店舗様宛では運送会社の都合上送料が違うため宛先に法人、店舗名がない場合受注確認の際送料を変更させていただきます。

大変申し訳ございませんがご理解の程よろしくお願いいたします。
※法人、店舗様の場合必ず法人、店舗名をご記入下さい。詳しくは、【支払、配送】をご覧ください。


◎他サイズ、加工、無料お見積りなど、サイト上に無い商品につきましてもお気軽にお問い合わせ下さい。
↓お問い合わせはこちらへ↓
〒963-8834  福島県郡山市図景2-6-9 ヤマトハイツ103 
株式会社 ウイング
TEL :024-901-9426 FAX:024-900-9290
mail:laminate@wingshop.jp
定休日:土日祝日、ゴールデンウィーク、お盆、年末年始※定休日の発送、お問い合わせ対応はおこなっておりません。ご注文は24時間可能。

◎注意事項
当サイトはご発注いただいた数量のみ加工を行い、予備はお付けしておりません。
予備が必要でしたら、予備も含めた数量でご発注いただきますようお願い申し上げます。
1点物や大事な物のラミネートをご発注される方は以下の事にもご注意ください。加工作業には万全の注意をもって行いますが、
万が一加工作業に失敗した場合は同程度のものを再度加工するか、ご返金となります。ラミネート加工の性質上、原稿の復元が出来ません。
万が一破損した場合弊社にて責任を負いかねます。このことを十分ご理解ください。

◎姉妹サイトウイングショップ】では両面テープ、透明両面テープ、インクジェット出力用ロール紙、クリアホルダー、
事務用品など多数取り扱っております。ぜひご利用ください。



11 件 (1 ~ 11 件目)
ショッピングカート
お店からのお知らせ
2023/12/15
【休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、令和5年12月28日(木)から令和6年1月8日(月)までお休みとさせていただきます。
ご注文はお早目にお願いいたします。
尚、お問い合せ、発送につきましては休業期間後令和6年1月9日(火)より順次対応させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


2022/8/24
価格を改定のお知らせ】 
9月1日(木)より一部商品の価格を改定するととなりましたのでご通知申し上げます。原材料費の大幅な上昇を受け、一部商品の価格改定のやむなきにいたりました。
なにとぞご了承くださいますようお願い致します。社員一同努力してまいりますので、今後ともご愛顧のほどお願い致します。


       

       
Copyright ©パウチ屋さん(格安ラミネート加工) All Rights Reserved.